

宣伝とか最新作とかを最上段に

カクテルに参加しました


↓こっちは本編動画
「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 5th night A

 
アイマス2のへたくそ攻略まとめました←XBOX版
PS3版も作ったよ!

「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 5th night A


ということで、5-Aでした。
千早派のめんつがたもてたかと!

単品はこちら


解説は気が向いたら・・てか、解説することなんか無いけどね!
吉田くんは13000円で買ったよ!

カクテル単品

あげたのでよろしくです

カクテルバージョンから修正してたりしなかったり

「iM@S KAKU-tail Party 6」 5th night A


解説はまた今度><

カクテル6


ということで参加してます。

アイドル:響、テーマ:王。

まぁ、見て貰ってからで・・。


・・ポニョよりはいい出来だと思うんだ。

てか、知った名前というか古いPばっかだな!w
