

E・D・P!E・D・P!

とりあえず、一周終わったので。

ちょっと白いかな・・
てか、カラオケだとあんまりそそられないね、この衣装。
接客時の破壊力がやばい。

ゲームは・・シナリオは三度目だからなぁ・・でも、追加デートが4つ?はできたのでそれだけでありかなぁ。
てか、いまのテレビでの初ドリクラなので、それだけで十二分に楽しんでる俺が居るわけですがw

流石にDLCは買う気無いけど、ZEROの次の展開次第でわからんな。

スレではカラオケがカクカクとかいわれてますが、元からエフェクト入れたカラオケはカクついてたしなぁ・・
あげあげのガクガク加減はひどいと思うけど

こいこい

ラストのお辞儀で後ろに回ると丸見えと聞いて!

おしまい

ありがとう、そしてありがとう

ということで、ドリクラZERO、最後のDLCです・・
ゲーム自体、まだまだクリアしてないキャラとかいるのでやることあるんだけど、それでも一区切りは淋しいね・・
しかも、最後のDLCがこの2曲ってのが切なさ加速させる・・

ライブからもう一ヶ月なんだなぁ・・


ライブの楽しさばかり思い出す曲。
純粋に曲として最高だよね・・。
MOMOさんマジ天才。


ラストは全部制服にしようかと思ったんだけど、まぁ、これもドリクラですよ。
ピュアですよ!
こういう衣装も合ってのドリクラだよね!
・・リクスーまだですか?


寝ぐせではじめに撮ったら、髪の毛あらぶり杉田w
板パーツっぽく処理してるからなんだろうけど・・あんまり激しい動きにあわないね。
あと、衣装はケツぷりにあわせてこれにしたわけじゃないんだからね!><


というこでラストはデフォ衣装で・・。
おしまい。


ドリクライブ

最高だった。
今はそれだけ。

穴と蕎麦煮たい

ライブ前最後の配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

改めて歌うめえなぁ・・
最近、サイドテールのがお気に入りなんだけど、久々にポニーにしてみた。
うん、かわいいな。
てか、これも良曲だわ・・


玲香さんの関西弁は至高!
どきっとするわ・・

さて、あと5日ですよ!あと5日!!
うぅ、緊張してきたぁ・・まじ楽しみだわ!!!!
