

10月23日はオレと玲香のヘル&ヘブン

今日はアクセだけ。
ちょっともったいない配信かなぁ。
たたみかけるのはいいんだけど、もうちょっとバランスよくしたらいいのにね。


かわいいなぁ・・。
マジいやし系。


こんな悪魔にならとりつかれてもいいです・・。
マジいやらし系。


魔璃の衣装に合わせようと思ったけど、こっちがしっくりきたので。
この辺はちょっと地味でわかりにくいかな。


もうなにがなんだか・・。
でも、こういう無駄にクオの高いネタアクセって好きだ。


羽根いっぱいつけてみた!もふもふ!
輪っかがこないのはたぶんみきれるからじゃないかな?

ということで今日は終わり。
んでもって、今回は試験的につんでれんこつかってみたんだが。
どうかな?

来月のDLC

情報来てますねぇ。
アイマスと違って公式があてにならないので、各ゲームサイト見るしかないわけですが・・。


・・って明後日かよ!www
はやい、はやすぎるよwwww

私服はおそらく他のキャラに着せれない各キャラ用だと思うんだけど・・全員買うか悩むね・・。
あとアイリはどうなんだろうね?

んでもって、各種アクセはさておき・・

南東の風って何だ?

スカートめくれんのか?

ごくり・・

たいむりーぷぶーとべんち

なんとなくうp

巫女服いいなぁ・・エフェクトも可愛いよねぇ・・。

ゲーム本編がイマイチらしいのが残念だ・・。

パラダイス買うかなぁ・・。


てか、カーソル移動が十字キーでしかできないとかバカなの?
