

8月26日はオレとあずささんの軽井沢

1本目

テニスでバカンスって言ったら軽井沢だよね!
石黒賢の顔が浮かぶとかそんなことありません><

2本目

ラケットが顔に!首に!
でもわりと動きがはえるなぁ・・

3本目

このアクセでどうしろと・・
むしろ首の下に鉢を・・

4本目

自分だけ気合い入れてコートに来るものの、ボールで転んじゃう。
そんなコーチでもいいからオレは教わりたい!

5本目

おらが村にも嫁がきた!
豊穣の女神って感じですね!

6本目にして最後

遂にずっといじってた衣装の完成形を見た!
スク水+ルーソの正しい使い方なのでみんなもぜひ!
