

ブルマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何回買わせるんだって話ですが・・まぁ、レッスンで使えるならいいやww神衣装www


国立劇場で白い衣装は飛んじゃうね。
あとSPの時も書いた気がするけど、あずささん、ちょっとパンチが足りない。
歌の話よ?


結果、貴音響とくますと歌がちょっと埋もれてる感じ。
関係ないけど、タオルがきたからエアロビやろうと思ったら、1であったアクセが結構無くてできなかったでござる・・・


フェアリー組むなら、オレは響メインなんだよね。
ただ、オバマの歌詞があわなくなるね・・
パート割りをさっさとさせろよ・・

てか、パート割りできるならPS3版買うんだけどなぁ・・・
