

自分リセットと神ば

ということでDLCです。
PS3版です。
箱は必要なとくに買えばいいかなぁ?ってのは前も言ったけど、逆にPS3で全買いもできないなぁ・・って気分です。

とりあえず、上げたのを順に。

アイマス2新規でかっこいい系のダンス曲ってのは初めてじゃないかなぁ?
これはいい感じで切り取れそうだよね。


アンクルは正直微妙だねぇ・・
このステージはなんかお菓子の魔女が出てきそう!


スノーセットは高い割に埋もれてしまうので微妙・・
リリパット用って分けでもないし・・
ところで、サンタコスの逆カラー、戦王丸かスーパーグランゾートだよね?


サンタセットのアンクルよりこっちのがあう気がする。
あとステージも新ステージよりこっちのがしっくり!


サンタ衣装、色違いのバランスで困るな、これ。
響センターのがよかったのかもねぇ。


クイント。
てか、今日はニコニコに上げるのに時間かかりすぎて疲れた・・

ばたん・・
