

ありすいんざわんだかだん

ブルマ来ると思ったら来なかったね・・てか、みんな勘違いしてるけど、箱の時はオバマでブルマだからね!
オバマでパンゴシはSPだからね!
箱のパンゴシはIWANTだからね!

ってことで、あずさソロ

メイドの変形だと思ったら甘かったw
短すぎるスカートから、パンツじゃないけどなんかみえるな!


“星井”のとこがセンター抜きじゃないとかちょっと・・
とりあえず、後付感の強いクイントだけど、ただ、これで「トリオ→クイントもありうる」って提示できたのは大きいんじゃないのかなぁ。
そして、なんだかんだ言って5人コーラスはいいですよ?

んなとこかしらねぇ・・
そうそうゆりしー専用アクセが出たのはとてもいいことだと思いました。
