

秘密の話

ちょっとだけやった。
間違いもあるかも知れないので、あまりつっこまないように。


















・基本オートセーブ、ただし設定で切れる。
・ソフトリセット無し、ポーズメニューにも「タイトルへ戻る」無し。
・レッスン、ポーズきく
・演技レッスンは無理ゲーというかわりに会わない、てか演技指導って言うのはだなぁ(自粛
・ポーズレッスン無双ですね、わかります・・ってランダムじゃない時があるんだが仕様なのかロケットスタジオが突きぬけたのか。
・△がBOMBボタンなので、無印ユーザーはダンスアピールしようとして誤爆する。
・MA曲、いきなり選んだら転ぶだけだからガマン。
・制服は落とせる、けどカタログはまだ。
・TV出演カメラは、縦か横を切り替え、縦は固定、横はその中でauto、mid、long、up(1節毎に切り替わる)の4つから切り替える。設定は不可。つまり口パク消しも不可。
・upは正面、右、左の三種。右と左はちょっとはなれてる。
・ラストの挨拶は全キャラ共通で春香のふり?
・DLC衣装少ないんじゃね?(基本衣装枠4*3+DLC4,Ex枠8,頭48,体40,腕40,足24)
あ、でも追加枠拡張できるのかも。
・実績というか30個のトロフィーがある。
・フリープロデュースのトロフィーの方がストーリーより多い。
・アイドルのプロデュース回数が確認できる画面があるが、追加で3人入りそうには見えない。
・コンフィグで「オリジナルステージ」の設定として背景が選べる。・・んだけど、コレに追加とか出来たらBBもできるよねぇ~。現状無いけど。
・DLCは「PCで買って、転送して・・」って手段が取説に載ってない。
・アルバム、フォトはキャラ単位で30ずつ保存できる。(ただし容量の許す限り)
・アルバムの歌詞消しはないぽ?
・PV撮るのは「事務所で一人でやって勝つ&転けないのを祈る」ってスタイルになるかな?

・・って事務所のデフォでいるレベル10前後の連中だと転けない気が。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

