

結局、もんぺけはダメだったわけだが・・

ぶっちゃけ、これ以上モンペケと戦うのに時間使ってられないわけですよ。
色々あるし、視線冷たいし。
そんな状況でも上げるのは上げるのねって感じだけど。

とりあえず、ニコにあげるとSDなのさっぴいても、実機との画質の差が出るね。
引き延ばしと、色調整失敗してるのが原因としてあるのは確かだけど。
それでもね。

それとも、モンペケだともっともっと綺麗にいけるんだろうか。

そうそう、何できゃぷったかは恥ずかしいので格納。
むしゃむしゃしてGV-MVP/GK2とかいうの買った\(^o^)/

今更SDキャプボ買うとかバカなの?

しかもこいつ・・モンペケより高いんだぜwww

・・なにしてんだろ。
・・モンペケが設定できなかったストレスもあるんだけど。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

