

さっそく

1週間もあいちゃいました。
ごめんなさい。
その間、NiVEいじったり、東京行ったりしてたです。
NiVEは解説というか、みんなで勉強したいなぁと思ってみたりしてるんだけど、まだちっともわかりません><
とりあえず、抜いてはみたけど・・。
春香さんで抜いてみた
他のソフトだともっと綺麗に抜けるのかもしれないし、NiVEでももっと綺麗に抜く術があるのかもしんない。
確かなのはVSじゃこんなに綺麗に抜けないって事。
今更いじり始めたオレが言うのも何だけど、試してみる価値はあると思うお?
(オレ流抜き方は後日書きますん)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

