

5月5日は・・

いおりんの誕生日ですね!
おめでとう!
いっぱい良作があがってていいことです!
オレは作ってないけどね!

ところで関係ないけど、たまには人様の動画をオヌヌメしてみるぜ!

いやぁ、『マクロスE』いいねぇ。

実は『マクロスF』自体、本放送時に録画ミスって1話も見てなかったんだけど、先日最終巻でるタイミングで全部見たの!
おもしろかった!

そのあと、「このシリーズいいよ!」って教えてもらってさ、今、ちょーおきにいり。
7話も12話も何回も見てるわ。
で、その最新作が今日公開って告知されてたのでずっとwktkしてて、あがったのがこれ。

今回は最終話のメドレー流れながらの決戦をまるまるエキサイト翻訳!
マジオススメ!

ちなみに、シリーズ一本も見たことない人は、こっちからみるといいかもだ!


で、次がこれ


そのあとが上の最終話ね。
『マクロスF』見てなくても楽しめると思うので見てみてね☆

P.S.
コメントの
「※最終話を演じただけで、「最終回」ではないです。俺達のマクロスEはこれからだ!」
てのが嬉しい限り。
次いつかなぁ・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

