

新作の進捗とかなんとか

あんまり進んでない\(^o^)/

今週末に出したかったんだけど、ちょっと無理ぽいかなぁ・・。
来週はドリクラの動画配信とL4UのDLCあるし、そこまでにしあげたかったけど・・。

あ、2に関しては現状なんもわかんないから語ることないなぁ。
仮にPS3としても再来年までにはPS3買ってるだろうからいいが、DLC買い直しだけは勘弁かなぁ・・。
あとはPS3で2出す前に、無印とか出たらどうするかくらい?

とりあえず、PSPで961版出しても、それだけで2まで引っ張るのはちょっと弱いかなぁって感じなんだけど、どうざましょ?

まぁ、ドリクラあるからいいけど。
8/31、マジ楽しみ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

