

誕生日関連のお話

そうそうたるあずさ派の新作が並ぶ中、なんてもんつくってんだって話だけど・・。

なんというか、昨日も書いたけど、他の動画の作業やってても、
「誕生日動画作りたかったなぁ」
って考えが頭によぎって集中できなかったの。

で、そんなときに、たまたま、

この動画を見て、
「あぁ、こんなシリーズあるんだ。これだったらさっくり作れるなぁ。9:02にあげれるなぁ」
てな感じで作ったのがアレ。

ループ設定ミスったのだけが悔やまれるけど、いい気分転換にはなった。
いつか、EDまるまる再現したいですね!

あと、週マスのは、

自作のこれのモデルを使って、衣装は、

この組み合わせ。消えてるけど。
イメージは的にはゼロのアスカかなぁ?

ということで、画像おいておきますね。
サイバー

・・じっくり見ないでね><

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

