スポンサーサイト


L4UのDLC

来月で終了とGAMESPOTででました。
以下転載
================================
《カタログ17号で最終配信!》
 8月末配信予定の「アイマスカタログ17号」で、「L4U!」カタログがついにフィナーレを迎える。17号ではこれを記念して、あの話題の衣装が「L4U!」にも登場! さらに 最後の「MASTER ARTIST」シリーズ曲に加え”あの曲”のREMIXも配信することになっている。
================================

『Iwant』ともう一曲はREMIXかぁ・・『オバマ』か『空』期待してたんだけどな・・。
話題の衣装ってなんだろ?
SPのはデザインとしちゃわりとできいいけど、いざ配信するとなると・・藤真の奴かなぁ?
あきまんのはネタにしかならないし・・。
まさか仕立屋杏仁第一弾?

まぁ、来月終了というのは、大阪ライブで「SPが8月から下旬配信に変わります」って発表された時点で、だいたいの人が予想したと思いやす。
オレは会場で「L4U、今月3曲配信で、今月終わりかな?」と思ったわけだけど、そんな風に考えてる頃にはトレーラー来てたんだよねw
ライブ終わったあとに「今月で終わりじゃね?」って流したら、大恥かいたw

実際、1年半も新コンテンツ配信してたわけだし、無印も込みだと2年半以上。
結構なさくs・・サポートだったと思う、思うけどなんというか寂しいね。

一応、SPのDLCも買っちゃいるけど、SPは物足りないよね・・。
DSがこの気持ちを埋めてくれるわけもないし・・。


はやく、2ndヴィジョンの本編の情報が欲しい。

てか、衣装モットクレよw金出すからw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

