

8月25日はオレとあずささんの第一部完

先にSPのDLC。

まず新曲!キミはメロディ!

やべえ、衣装込みでかわいすぎるww
これ、箱にクレww

で、ユカタメイドのアクセ無し。

公式背景、三人目、殆ど見切れてるね・・。

さて、19時現在L4UのDLCがこないわけだが・・。

今日来てよかった!
また、翌日13時とか泣くとこだっった・・。

最後のMA曲。

どう見てもバスタードです、本当に(ry


リミックスAです。
ウインクが笑顔になってるね。


スウィートブレイクガールのアクセ付き。
ホントにひよこがいみわからんw
この衣装が最後に来たのは喜んでおくよ!

で、最後。

SPでやりたかったけど、アクセ揃ってなかったので諦めた組み合わせ。
とりあえず、箱○ノーマルPVはこれで最後のつもり。
ありがとうございまし              た。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

