

どりくら

玲香はオレの嫁。


それはさておき、個人的にはロード時間以外は気にならないよくできたゲームだと思う。
(着せ替えの読み込み時間も含む)

平日なんかおまけで、店に行く土曜日が全てかのような割り切った構成。
その中でも「おねえちゃんと楽しく飲んで楽しく話す」って部分にのみつっこんだシステム。
(↑この部分をシステマチックにプレイすると面白くないと思う)

キャラ造形も、ステレオタイプなキャラが多いけど、亜麻音みたいにいそうなキャラ仕込んでるし。
というか、ステレオタイプなのも「あなた、こういうキャラで売ってくから」って店にやらされてるんじゃないかとすら思ってくる・・。
・・せっちゃんは間違いなく計算だよね?

料金システムにしてもそうだけど、ホントによくできてるとしか言いようがない。

実際と違うのは「そんな簡単に恋愛関係になれねー」ってとこくらいじゃね?w
その辺も、個人的にはこれくらいの感じのが楽しくて好き。


フラグ条件をネットで調べないと攻略できないようなギャルゲーはもういやだお・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

