

ドリクラ新曲配信!

ということで、まずはPVを配信。

初回は亜麻音、るいさん、せっちゃんかぁ・・」。
玲香入ってないのは残念だけど、まぁ、気長に待とう。
二回目に来るかもしれないわけだし、三回目確定の理保よりはマシだよね。
(新曲は三回に分けて配信で、最終回に理保が入るのは確定済み。つまり、3/3/4。)

で、PVの配信日が10/29に亜麻音、11/4にるい&雪ということで、初回の3人が10日、二組目が16日、最後の四人が27日かな。さすがに21日の土曜日配信はないと思うし。
(ドリクラDLCは友引と決まってます。)


・・って、あれ?27日ってライブの予定入れてなかったっk?
orz


P.S.
4gamersの記事で勘違いに気付いた。

11月より各ホストガールの新曲配信がスタートとなります。11月には亜麻音、雪、るいの3名の新曲が配信予定となっております。

つまり、一ヶ月で全員出すと思ってたのが、11月3人、12月3人、1月4人ってことか。
ちょっと気の長い話だなぁ・・まぁ、その分ソフト寿命伸びるからいいかぁ・・。
まぁ、他のキャラの曲のPVを配信する間がないとは思ってたんだが・・。

とりあえず、10日に亜麻音は確定かな。

P.S.*2
なんて話をしてたらこの有様だよ!

各キャラの曲を他のキャラも歌えるのは確定だったんでいいんだけど、園児服wwww
やばい、オレのピュアがおさえきれないwwww

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

