

PURE SONGS

やっときたああああああ!!

D3の通販で頼んだから一日遅れだよ・・うう・・やっときける・・。

るいさんのが一番よかった!
玲香も魅杏もよかったけ、なんか曲のイメージ変わったわ。
・・といっても、殆どの曲がオレの脳内音声、玲香だからってのもあるんだけど。

ママゴトと横浜がほとんどそのままってのは残念かな・・。
ただ、曲の作り方がアイマスで言えばアケ版じゃなくて箱版方式らしいの。
つまり、元ある曲から切ってゲーム用にしてるんだって。
長いのがないのは元からそうだったってことです。
仕方ないね・・。

にしても、RideOnTimeフルとか鯉鯉とか作りたいなぁ・・。
二人組カラオケとかやってる人とかが作っちゃいそうだなぁ・・。


・・てか、鯉鯉はこのCD出るまでにも作れるわけだし、誰かすごいの作ってそう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

