

12月18日はオレと玲香のフライング配信日

ということで、当初予定の19日から告知通り一日繰り上げて本日配信。
明日休み取ってたのに^^


と、その前に・・今回より新垢でのうpでござる。
8GB使い切っちゃった^^

いや、別垢になるのはいいんだけど、「自分の投稿した動画、新しいコメント順」を見てニヨニヨしてた身には辛い・・。
なんとかならないよねぇ・・。


うますぎわろたwww


神曲だろ・・
なにこのかわいすぎる曲・・


ほろ酔いの中では普通な方かなぁ・・


こけそうwww
言えてないしwww

・・やっぱ、曲と衣装は同時配信であるべきだなぁ。
もったいなす・・。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

