

12月18日はオレと玲香の目離苦狸

セクシー下g・・水着
どう見ても下着です、本当にありがとうございました。

量産型玲香
ロボだw
こうなるとなんでウイングの色を白にしたのかききたくなるな・・もったいない。


新しい水着です(キリッ


なんかボンテージとはちがうよなぁ・・ムチは持たせたいけど。


このバイザーはいいな。
アイマスのHMDみたいな使い方できる。


鎖付き首輪とかばかじゃねえのw
もっとやれw


ぱ・ぴ・y・・いやなんでもない。
蝶の羽根がモンシロじゃなくてアゲハだったらなぁ・・。


くりすますっぽくね!(棒


今日、なんか配信曲のボリュームが小さく感じたんだけど、なんなんだろ・・。
この間のアップデートでデフォルト曲とボリュームあわせたのかな?
それともうちの環境の問題なのか・・。

そして、来月でDLCは一段落って事だけどどうなるんだろうね・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

