

ネタ被り怖い><

と言うことで、『アイドレイバー』制作中の話。
後日書くけど、OPに『そのままの君でいて』を選んだ理由に、

「誰もやってない&再現が難しくはない」by山川出版P

と言うのがある。
逆に、「誰がいつやってもおかしくない」物だったわけで。
そういう可能性にびくびくしてた時にあがったのがこの3本!

satodaiP


VIeWP


CoCP


どれもが肝を冷やしたけど、動画そのものもさることながら、これらを見て、
「そういや・・」
って誰かが気づくんじゃないかと思うと気が気じゃなかったね!

ホント「再現した」って以外に売りがないからね・・とほほ・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

