

祭りのあと

べぼべスキーとしては、小出の歌声が聞こえてきそうな感じのタイトル。

さて、裏話的なのはニコ生でだらだら話したりしようかと思ってたのですが、たぶんんニコ生やらないと思うし、かといってこのまま秘密というか共有しないのはもったいないと思うの。

ここまでキャラ合作は亜美真美、律子とあって、あずささんをやったわけで、このあと他のキャラでやろうって人もいると思うんだ。
そういう人たちの役に立ったらいいし、立ちたいと思うし。

ということで、暇を見つけてぼちぼち書いていこうと思います。

あと、今回のメドレーを一緒に作った人たちをリンク追加しました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

