

ちょっとだけ更新

一ヶ月半も更新してなかったでござる。
DLCがあると必然的に更新するんだけどね。
動画も作らず、アニメ見たり、ドラキュラやったり、マンガ読んだり、ドラキュラやったりしてました。

他にもこの一ヶ月半の間にみつどもえのMADが瞬殺されたり、

↓これに参加したり、

ニコ生に出まくったり、
あとTGS行ったりあったわけですが・・。

てか、TGS以降アクセスのびすぎw
とりあえず、俺はニコ生で結構話しちゃったので、あまりブログで書くつもりもなかったんだけど、
ニコ生見た人=ブログ見てる人でもないから書くと、

買うしやる。どれくらいやるかは中身次第。

正直、今、7月3日に発表を見た後ほどのテンションはないです。
この辺、好きなアイドルもあるし、アイマスに対するゲーム観もあるので説明しづらいけど。
確かなのは、特別な一本から、数多あるゲームの続編の一本になった感じ。
そんなところかなぁ・・。

せめて竜宮小町を含めたL4Uモードくらい実装されてたらイイなぁ・・。


P.S.
アイマスステージとミクステージは見たけど、アイマス2体験版は触れなかった><

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

