

魅杏ちゃん誕生日おめでとう!

ということで、ドリポタ、魅杏攻略中。
ドリームエプロン・魅杏
↑いい谷間

今のところ、玲香、理保、亜麻音は終了した。
ベタ移植なんだけど、すごい丁寧なつくりなんだよ、これ。
まず、「ホストガールのかわいさは損なわない」って所に注力してるのがよくわかる。
下手したらこっちのが可愛いかも知れない。
モデル見直してるんじゃないかなぁ・・いや、ポリゴン数減ってるから見直してるのは当たり前だけど・・。

ロード箇所増えたとか、背景が画像になったとか、その辺はご愛敬。
ZERO前の予習復習がてらにいかがでしょうか?

てか、あそこに一枚絵加わってるだけで大満足です・・。

あと動画置いておきますね☆




あ、ついでにこっちも。

こっちはマジクソだった・・。




ドリームエプロン・魅杏(色々排除
テロップとかどけてみた。

COMMENTS

No title

あのYシャツよりも露出がすごいですね。
この衣装でもアクセサリーとかは付ける事はできますか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

