スポンサーサイト


Zero

美術館を出たところで偶然彼女にあった
この街で暮らしはじめたあのころルームメイトだった

とかまったくかんけいないです

2時間ほどちょっと触った感じの話
・ロードは全体的に短くなってる。特に着替え。
・着替えはUI自体かなりよくなってるね。アイマスと同じアイコン3列方式。
・衣装プリセット作成はシステムメニューからもできる。
・ヴィーナスはすでにおとせた。マジ凶器。
・初回DLCはアンロック2キャラ、BB、システムボイス(素面と酔いどれ)、巫女とミリタリーのイベント衣装、新キャラ私服。
・初回DLCはまだきてない。
・店内カスタマイズが詳細化。店内、ソファ、ステージ3箇所がカスタマイズ可能。無印店内にもできる。
・DLC引き継ぎはガチ。衣装、楽曲可能。プレイ開始してすぐに色々選べていいね。
・私服着回しできる。パッチまだぁ??
・システムメニューのショップで無印のDLCも買える。引き継ぎってか新規にたくさん買わせる為じゃ・・。
・カラオケの設定もできるみたい。エフェクトOnOff、歌詞や応援のOnOff、あとカメラがあった。
・バイト熟練度の目視化。
・バイトは失敗とかで長引くことがあるみたい。倉庫番ほどじゃないけどランダム性があるのかな。
・カンパイとかパターン増えてるかも。
・初回指名挨拶時とカラオケでカクツキがあった。
・ノノノはMサイズ。
・アルバム枠が4つしかないんだが・・デート以外の画像はなくなったのかな??

・小清水は許した。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

