

発売日!!

とりあえず、玲香さんは終わった。
無印より簡単な気もする。
たぶん、無印の簡単なキャラは難しく、難しかったキャラは簡単とかになってるんじゃないかなぁ・・。

ということで、一本。

アレンジだけど、アレンジじゃないバージョン。
歌は取りなおしてないので、ほろ酔いは無しね。

カメラはゼロからの“ストリーム”ってカメラで、あらかじめプログラミングされたカット割りになるみたい。
誰が取っても同じになるってことですね。
で、無印の色んなカメラが切り替わる“ランダム”、自分で位置調節する“フリーラン”、そしてクリア後に“スイッチャー”ってカメラが追加。
このスイッチャーは固定位置にあるカメラを自分の意志で切り替えれます。
距離三段階、縦位置三段階、横位置三段階+背面。
もちろん、今回もカラーバックがDLCであるので・・あとはわかるよな?

あとね、60fpsなのはいいんだけど、ところどころ処理オチする。
エフェクトとかのせいっぽいんだけど、せっかくのエフェクトだし、今後上げるのもフルOnでいこうかなぁと思ってます。

じゃ、新曲3つ×2キャプってくる!

↓イカ、新曲

ノノノの曲。
衣装は初回特典DLCだけど、一昨日から落とせ・・げふげふ。


あすかの曲。
DLC引き継ぎのいいところは、すぐにこういう衣装着せれることだよね。


遙華様の曲。
dlc引き継ぎだけじゃなく、着回しも実装!


ノノノの曲のカワオケ。
ノノノと遙華様がMだと思ってたら、遙華様はSなのね・・いや、服のサイズよ?


遙華様の曲のカワオケ。
ポニテ+めがね+はだわいでトリプル役満デス。

おまけ
ねーちん
ねーちんっぽい?

最後にあすかの曲のカワオケでもう一本なんだけど、発表されてなかった衣装なので、プレイしてない人は見ないでね!
(1/30修正:発売日から2日経った時点でタイトル修正済みです)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

