

オールS!

オールS
7周目でやっと達成・・。
1曲目20位以内じゃないと、ILとか育てきる時間が無いね・・。
音ゲー苦手な俺には、一番のネックはスコアだったんだけど、出せた状況を書くお。

ステータスはDa偏重、Voそこそこ。
衣装は竜宮、インカム、どこでも絵画、赤い糸、レインブーツ、あわんこ。
これで団結力MAXの終盤で、

1.Vo叩いてDaを1.50まであげて、Daが1.45になったらVo一回叩くの繰り返し
2.バースト貯まったら即バースト
3.思い出使わず、再び1をやる
4.バースト貯まっても使わない
5.曲ラストにバースト

で、上の点数出せた。
曲はDodai、もちろんBadGoodありまくりで。
ということで、音ゲー苦手なみんなも頑張って!

・・いよいよもってやることなくなってきた。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

