

買った

なにかはともかく
電源オン後
・インスコ必須4GB
 ローディングの歌はきけない?
・カタログはまだない
・エクストラエピソードはプロデュースを一度クリアすればいいって取説に書いてた
 ハードじゃなくていいのはうれしい

S4U
・都市空間がクイント対応
・「765プロ」と「スペシャルアイドル」をボタンで切り替える
 ジュピターとかミクさんはスペシャルアイドルの方
・ジュピターはデフォで選べる
 持ち歌2曲、ソロorトリオ、衣装2つ、アクセ無し
・MIDのカメラ追従≠AUTOのMID
 箱版のMIDに追従機能がつくだけ

オプション
・チュートの有無、レッスンお任せの有無、ステージお任せの有無
 チュートオフは楽、小鳥さんの出番激減

プロデュースモード
・READYのBPMは174
・ドトップくんのスキップ
 ドトップTVが始まって「チャート上をカーソルが動くのをスキップできる」だけ
 ドトップTV終了時のSEEYOUNEXTWEEK画面見させられるのは変わらない
・お守りスキップ
 お仕事終了後、「自由行動」か「直帰」を選べる
 直帰選んだら、アイドルが買い物にも行かないし自分も買い物に行かない
・お守りの購入法
 店員さんが説明するんじゃなくて、お守り装備時の説明画面に値段が記載されてるのが表示される
 ○×ボタンで買うか否かを選ぶ
・11週目、ギスギスしない
・S4U用のステージはクリアした面が追加されていく
 箱版は何周かしたら一気に複数のステージが追加されてたけど

16週目現在、気付いたのはこの辺かな。
とりあえず、いくらボタン連打してもセリフとモーションで待たされてイライラさせられるのはかわんないね。
いい加減、選択肢前に待たされるのも何とかして欲しいんだけど・・

あとね、1周目は金もアイテムもないから全然なんも出来ないね・・
さっさとリアルマネーでマニー買いたい・・

てか、あわんこかってからが本番だよなwww

追記
どとっぷ前にポーズかけて、楽曲情報見たら売上わかったのがわからなくなってる。

追記の追記
歌姫、ノーマルでも任せれなくなってる・・これきついな・・

COMMENTS

北斗くんもバク転するんですか?

歌姫歌王子

歌姫歌王子のお任せが出来なかったと書かれていますがお任せ出来るのは2周目以降のはずです。1周目だとしたら我慢なのです。

>さん
バク転、よくみてないや…でも恋はじのとうまのとこなら、するってことだよなぁ
またみときます

>通りすがりさん
今回、ステージのおまかせはオプションでのオンオフです。
ただし、ノーマルのみ、一部ステージでは不可、となってます。
この一部ステージに歌姫が当たるみたい

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

