スポンサーサイト


PS3ではじめてのあいます

エクストラについては別エントリとして、とりあえずDLC。
まぁ、電撃のサイトで「○○と○○はPS3用です」みたいな感じででてたので、それ以外が箱共通だってのはわかってたけど、にしてもこのタイミングってのは思わなかったw

で、今回はPS3でしか買ってない。
現状歌詞消しとかこっちにしかないし、「箱にもパッチがくるかも」とか来ること決まってから論じたらいいし。
曲とかの関係で必要なときには箱で買い足したらいいかなぁ。


今のところPS3専用曲。
箱配信なぁ・・アニメの主題歌だし、同梱の関係もあるし、すぐには無理じゃないかなぁ・・


この組み合わせは箱でも出来ますね。
って、冒頭に音残ってるね・・カットミスェ・・


ミクさん衣装。
インカムつけようかと思ったけど、なんかびみょーに髪飾りがあるのでやめました。

んなもんかな。
で、以下、一周クリア結果とかなんとか。
結果としてはIA+2。
しかも北と南ってとりやすいとこ。
やっぱり歌姫任せれないのが辛いね・・
装備はマニー補充で楽に・・と思ったけど、一周目で買えない強アクセも多いのよねぇ・・

歌姫勝っても、S4Uのフェス会場、一個しか解放されない。
敵側かな?
てっきり、どっちもだと思ったのに・・

クリア特典でDLCのエクステンド衣装をリーダーに、VODAVI系をサブ二人に、アクセを社長に貰ったと思う。
ただ響リーダーでクリアしたのに、フェアリー衣装手に入らなかった。
小町衣装は箱と同じ条件みたいだけど。

あとはなんかあるかな??
プレイ時間は箱と大差ないと思う。
結局、一番時間喰ってるのが会話だからな・・
ホント、あそこスキップさせろよ・・

んなとこ。
エクストラは別枠で。


あぁ、えんどろーるでHELLOがクレジットされてたとか、2chでみたけど、ノーマルではなかった。
ハイパーにあったら知らないけど。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

