スポンサーサイト


ちゃんじゃ

DLCの時しかブログ更新しないのはもったいないと思いつつ、ツイッターでいいじゃんとも思ってしまう今日この頃、今月もDLCがやってまいりました。
・・円表示だと結構買うの悩むね。


おっぱいなんだけど、思ったより地味な衣装ね。
あと背景、動きすぎて落ち着かないわw


この衣装は面白いな!
ただ、どの曲でもサビでうまいこと変わるわけじゃないらしいのが残念ね・・


アニメ曲は基本複数人想定の曲だねぇ。
頭のアクセが1じゃただだったのに・・とか思ってたけど、光るからゆるしますん。


なんとなく毎月ふぇありーあげてるけど・・まいっか。
実績アクセ、かわなくてもよかったkなぁw


今回のドリルはイマイチね・・てか、UFOより風船にしたら良かったな。
転調のとこで後列隠れるんじゃないかな?

で、横浜ではこのダンスやってくれるんですよね><

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

