スポンサーサイト


ぐらにゅーとう

真剣に新規曲だと思ってました・・アニメで流れた印象がががが


愛ちんこの時と違ってこの衣装だとそんなに無理してる感ないね。
曲はホントにきいた記憶ががが・・


なんか「衣装としてのデザイン」って感じの制服の中で一番いい見栄えな気がする。
スカート短くて足が見えすぎてたのがダメだったのかなぁ・・


こういう衣装もいいねぇ・・なんでもっとなかたんだろ?
765学園とかバラエティ番組ののりだよね?


完全にトリオ曲だねぇ・・
にしても、このめがねはないわぁ・・あと絆創膏もこんだけでかいとダメだと思います!


ドリルで血が出るとか火花が散るとかあったらいいのに!><
普通に頭の無料アクセが出来がいいのが困る。

さて、箱○版が1年経過したわけだけど、DLC、まだまだつづくのかな?
アニメ曲でどんだけひっぱれるかなのかなぁ・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

