スポンサーサイト


ぜんだんはっしゃ!うっ・・

横アリ二日間乙でした。
てか、二日ともいったですよ!
感想はここじゃ書かないけど。

新作はPSPなのはちょっとがっかりかなぁ・・
せめてUMDパスポート対応して欲しいけど、バンナムのUMDパスってないんだっけ?
詰みだよね・・

さて、今日は別件で家にいたのでDLCを昼まっからあげてみた。

もうPS3のDLCも終わりかけなんだろうけど、新衣装だしてくるのは評価したいね!
いいか悪いかはともかく。
ただ、2はこういうネタモノ少なかったから嬉しいですよ。


キャラ毎に2パターンって衣装はユニット編成に困るよね・・
その割にパート割りが出来ないからなぁ・・
パート割り出来る新作画欲しいですなぁ・・

さて、ロボノやろ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

