スポンサーサイト


買ってきた

何かはともかく




























SPの時に3本買っても1本しか開けなかったので、とりあえず、ハニー1本。
・デフォで20曲収録、ソロ各2曲・8曲、デュオ2曲、トリオ2曲、カルト1曲、765で7曲。
 765の曲は共通なのかな?他の買ってないからわからん。
・電源入れると、P名、ユニット名入力。変更不可
・いきなりアニメ。感想は正直、これが本編だと思ってたからちょっと物足りないかなぁ
・インスコ、すぐ終わるけどそんなにロードが早いと感じないな。
・デフォでPV鑑賞モードはあり。プレイリストできるのはG4Uの流れかな?
・PV鑑賞では歌詞消し、タイトル消しが出来ると取説には書いてあるな
・スペシャルPVは音ゲーでスペシャルPV状態でクリアしたら鑑賞モードで見れる。
・イージーモードならフルコン余裕じゃね。PV回収だけならこれでいいぽ。
・音ゲーやれば金とファンがたまって、色々開放されるぽ?
・金で音ゲー時のアイコンとかSE買えてカスタマイズできるぽ。
・金でアイテム買ったら、へたくそでも難しいのクリアできるようになるのかな?
・音ゲーは・・まぁ、わかれ。イージーしかしてないからでかいことはいわんけど。
 一つ言えるのは・・背景が目障りですねwwL4U思いだしたわw
・加入力はミスにならないね
・左右間違いはノーマルだからコンボはつながるのか
・取説見ると名刺データは3ソフトとも共通セーブデータぽ
・DLCのことは書かれてるけど、ザワワンもDL必須だからな・・有料DLCの有無は不明
・PVは編集PVみたいなのもっと多いと思ってたので、ステージPVが思ったより多い印象
 スペシャルPVに切り替わって、衣装とステージが変わるだけてのが多いのはちょっと切ない・・

とりあえず、アニメ見て、音ゲーちょっと触ったとこでわかるのこれくらいか
楽曲20曲は入ってる方なのかな?
ただ、高画質で見たいね、3本ソフト入れ替えずにプレイしたいね。
共通曲7曲もあると余計に分割ソフトなのはもったいないと思います。
また3本共通仕様がトロフィー的な部分の浅さにつながってるかなぁ、とは思う。

そんなとこかな



で、難易度あげたとたん無理ゲーになったわww
音ゲーはやっぱあわんな・・
譜面が難しいってかなんかわからんようになってくるからしんどい
俺みたいな音ゲーダメな子には、アニメ付きPV集と考えるべきなのかなぁ・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

