

\(^o^)/

まぁ、消えるかなぁとは思ってたけど。
なら複垢でやっとけって話ですけどしゃーなしだな。
次のDLC、どうすっかなぁ・・

ただ、今回、バンナムじゃなくて「社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会」なんだね。
だからどうしたってとこですが。

あ、「STAR OF FESTA」のノーマルはクリアしまた。
アイテムに長押しボタンを長押ししなくてもいい「アイコンサポーターZ」つけて、「思い出UPのお守り」つけたら余裕ですな。
てか、クリア条件のポイント取るには思い出前提みたいだね・・


↓なんかその他の感想とか(ファーストインプレッションはこっち
・ハニーしか買ってないけど、他のも欲しいのは欲しい。PV見たい。
 ただ、値段、画質、入れ替える煩雑さ、ゲームとしての奥行き考えたらやっぱり手出しにくい
 せめてUMDパスに対応を・・
・「他のソフトの楽曲が使えるDLC(但し、思い出たまらない、FESTAで使えない)」
 これを3000円くらいで出してください><

・ポーズ押したときにカーソル位置がリトライにあるのは罠
・ことあるごとに外れるアイテムの再セットがだるい
・リザルトから同一楽曲を連続挑戦させて欲しかった
・ミスってもゲームオーバーにならないのは下手くそには嬉しい機能
・思い出溜めるのがめんどk

・ジブリレギュラーの時点でもう無理ゲーwプロとかやる気しないw
・難易度上昇が操作的なものより、視覚情報の複雑化にあるのが挑戦しようって気にならないかな
 できそうでできない、じゃなくてハナから無理と思っちゃう
・てか、難易度デビュー→レギュラーのあがりかたおかしいとおもうw

・あずささんのPV3本(隣に、ラブリ、シャララ)は切り替わること前提に作ってるのは良いです
 隣に:暗めのステージ・未亡人な感じ→明るめの野外・新婦さん
 ラブリ:スペシャルが2分見るにはちょっと単調だけど、アニメからいくといいアクセント
 シャララ:ノーマルのみ見ると単調、でも切り替わることで二本の間にストーリーができてる
・シャララは特に好きです。あの二本素材にMADやりたいです。
・音ゲーとして約束苦手・・速度いじらな無理ね・・キサラギずるいw
・レギュラーまでじゃ主題歌が一番点数出てるかな?難しい序盤でミスっても、挽回できるし

・FESTA、同曲ばっかりやったら減衰あるのかな?
・2にない楽曲、ステージは早急に配信をw
・ララビットの特設サイト、入り口がはじめわからなかったw

こんなところか

ぶっちゃけ、FESTAクリアで満足しちゃった部分も・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

