スポンサーサイト


AKB0048についてまじめに書いてみる1

ども、久々にブログ更新です。
動画投稿した時とゲームのフラゲした時くらいしか更新してないし、ツイッターで事足りてるんだけど、表題の内容でちょっとまとめてみようかと思いまして。

なんでそうしようかと思ったって、面白いのに見てない人が多いの!これが実に悲しい。
インタビューとか読んでても「見た人の評判はいいけど、見ない人はホントに見てない」てな感じらしい。
これから二期も始まろうって言うのにねぇ・・。

見ない人の言い分もわかるよ?
「AKBに興味ない」、これが一番大きいよね。
俺も0048こんだけはまっててもそんなに興味ないもん。

次になわばり意識かな。
「AKBがアニメに侵略してきた」「有名声優で釣ろうとかいやらしい」とかとか。
わかるわぁ、俺も言ってた気がするからw

あとは見るきっかけ逃したってのもあるかな?
春アニメなのにGWスタートだったし、MXは1クール遅れだったんでしょ?
影響ないとは言えないよねぇ・・。

ただ、再度言うけど、おもしろいよ、これ。
正直、俺は昨年のアニメでトップにしてもいいくらい。
比較対象になにがあるかは今は置いておいて。

・・でも、あまりほめると嘘くさいと思われるんだよなぁ。
じゃ、少なくともベスト10には入れます!
これくらいだと嘘くさくないよね!

とりあえずね、7日まで一期をGYAOで全話無料配信してるし、5日から順次二期も始まるし、見るなら今なわけで、すすめるのも今なわけで。

ってここまで書いてあれだけど、あk・・ねむくなってきたので次回に続く!


次回はいつかなぁ・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

