

2次元と3次元の『初日』を比較してみた



いや、なかったので・・。
って、既に一回消えたあとだったらどうしよう・・。

AKB好きな人は、アニメ本編見ながら「おおお!一緒だ!!」とか思ってたんだろうけど、俺は2窓同時再生するまでわかんなかったから、
「なんでこんな見にくい配置なんだ!」とか「右下、ちいせえ!」とかあるだろうけど、右下見なくても見れるようにしました!・・ってのは冗談で、単に一回出力するのにアホほど時間かかったので、再出力するのがめんどくさかっただけ・・。

あ、編集はホントになんもしてないです。
AKB側も元からショートバージョンの奴なので、ならべて再生してるだけ。
スタートタイミングはイントロを耳で聞いてざっくりあわせただけだし。
「ハイハイハイハイ」あたりで映像がずれてるきがするけど、曲編集のちがいなのかな?
そこまではチェックしてないや。

ちなみに動画説明文でも書いたけど、この曲は一期4話で初めてレッスンして、夕暮れの川辺でみんなで歌った曲です。(ちえり除く)
このメンツでの“劇中での最初の曲”と“作品としての一期最後の曲”『虹の列車』二曲で、一期があってここに彼女たちがいることを表現してるわけですね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

