

なんかいろいろ

カクテルに出ます。

アイドルは『千早』、テーマは『部』。

映画のニコ生やんなかったり、0048でブログ書くぞ!って息巻いてたのがあっさり途切れたのもこれだったわけですね。
いやぁ、久々に動画作ると、もうなにがなんやら・・わかむらさんの本がなかったら完成しませんでしたね!

まぁ、いつものような感じなので気楽に見てね(はーと

あとDLCで最近エントリ書かないことが多いんですが、せっかくの二ヶ月ぶりのDLCなのでペタリ。

そういやメイド服、2にはなかったのね。
上半身のエプロン部分がないのがとっても落ち着いてるようで、それでいていやらしさが・・。
思い出をありがとうはBPM135で使いやすいけど、スモークが肝だなぁ・・。


揺れすぎ、以上。
いや、制服のバリエーションが増えるのはいいね。

そんなとこかしら?
あとくまでかすぎ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

