スポンサーサイト


OFA・一人目クリア

昨日の朝、クリアしました。
4年目の夏の1週目、プレイ時間で53時間。
ただ、この時間はゲーム内での経過時間だけど、実際は電源入れたままなんかしてたりするので、もうちょっと短いかも。
それでもかかりすぎかなぁ、って気はする。
満遍なく育てすぎたかな?
一人目クリア
↑クリア翌週の所属アイドルの様子

もちろん、一人目はあずささんをクリアしたんだけど、うちのエースは響。
結果論でしかないけど、響を二人目に取ってなかったらもっとクリアに時間かかってるかも。
彼女のバーストスキルの「バースト中のDaのレートをあげる」ってのがシンプルにスコアに直結するの。
それにDa偏重の衣装と、Daのレッスンでのブーストかまして、あとは物理で殴って回るだけです。
てか、本当にレッスン、Daしかやってないし、3レベルとも大差ない難易度で、あれでブーストかけて本当にいいのかよ、って気にはなる。

あと、クリアしてから思ったのは「社長の目標は1つ目だけこなしてたらよかったんじゃね?」ってところ。
2つ目こなしても、貰えるマニーが増えるだけだしね。
わりと2つ目までこなしてたので、その分、アイドルの育成(というかランクアップ)しきれてない感じ。
うちの事務所、Cランクアイドルのたまり場になってるからね・・。

他には・・もうぼちぼち衣装・アクセ買い尽くしたので、マニーがあまりだしたってことくらいかな?
結局、40万マニーだけDLCで買ったけど、いらなかったかも。
2周目やるなら買わないね。
あとはプレゼントでもらえるアクセくらいだけど、そこは気長に待つしかないな。
無印の衣装集めよりは楽だろ。

さてと、積みアニメ崩すかな・・。

P.S.
クリアしたので個別衣装動画うpった!


P.S.2
2人目クリア
二人目クリア
3人目クリア
三人目クリア
どっちも4年目の秋で昨夜クリア。
こっからちょっとプロモーション消化できずに、ランクアップできてないアイドルがCランクに並んでるので、時間かかるかも・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

