

OFA・全栗

今朝、13人目のIE制覇をして、全キャラクリアしました。
OFAトロフィー
ぶっちゃけ何年目か既に数えてないです。
ただ、相当かかってますね。
プレイ時間で87時間だし・・。
ちなみに今の状態がこれ。
OFA現状
IE制覇13人、うちA1・4人、A3・9人。
A3の子達はA1にしないといけないですね。
レベルでいえば、あずさ響貴音がLv35でカンスト。

そう、35でカンストです。
A1のLv35でスキル板埋まりますからね。
てか、34→35でスキルポイント10はいるし。
最終的に全員Lv35にするのが目標なのかなぁ?
・・え?そろでレオンぶち殺すこと?
それはちょっと・・

他にデータ的なところでいえば、Pランクも25でストップ。
今回、ランクダウンはないのかな?
目標達成でPランクあがる割りに、未達成で下がらなかったし・・。
(ちなみに未達成で一時プロデュース不可になるアイドル、再開したらちょっとした会話あるので試してみるのも一興)
千早・再開

衣装・アクセ・楽曲・ステージはコンプ。
衣装・アクセは売り物買い尽くした上で、100万マニー以上あるので、DLCで40万買わなくてよかったなぁ・・と思ってる。
アクセは一部プレゼントで手に入るけど、Aランクの有料プロモーションで手に入るので、やってない人はやってください。
楽曲については、GOLDが二曲なので、他の曲をGOLDにするってのもやれることかな?
普通に進行してたら楽曲は揃うけど、ステージはわりとめんどくさかった。
全41種、リスト化して集める気で集めないと行けないからね・・。
これに関しちゃきつねさんに感謝です。

ということで、ぶっちゃけ、ゲームとして楽しめる部分はもうないよね。
やることとやっておきたいことやったし。
今後、DLCかパッチかわからないけど、レベルキャップ解放、スキル板拡張、高ランク仕事配信とかあっても、やるかっていわれるとねぇ・・それが衣装や楽曲に繋がるならと思うけど。
2であった衣装とか楽曲はそういう形で解放するのはいいかもね。
1曲いくら、1着いくらじゃなくて。

個人的にメールアドレス買ってないので、メール集めしたい気もするけど、もう一回頭からやるのもなぁ・・。
やるとしたら効率プレイするだろうけど。
ガンガンランクアップ取って、社長目標は超達成ねらわずに達成だけでこなして、アクセ衣装はいる奴だけ買う。
1つ目は、レベル上げるよりランク上げてスキル板解放した方が育つから。
高ランクの仕事の方が実入りいいしね。
2つ目は超達成したところでPランク飛び級ないし、基本的に貰える金が増えるだけだから。
正直、このゲーム、社長目標が足かせになりすぎる・・。
3つ目はまずDLCの衣装が強いので、序盤で衣装がいらない。
アクセはプレゼントアクセで☆2つが手に入るので、終盤までそれでまわせる。
あとは見た目を終盤で買って調整すればいいからね・・。

OFA衣装
ちなみにうちの衣装はこんな感じ。
見た目もパラメーターも悪くないと思ってる。
ほんとはクリア後にできる個別衣装でパラメータ調整を13人ぶんするべき何だろうけどねぇ・・。

感想的なのはまた今度書きますか・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

