スポンサーサイト


MAD動画マニアックス

買ってきたでござる。
なんというか結構ちゃんと書いてるなぁってのが正直な感想。
「ニコニコ動画の中のアイマス」って位置づけでも適当なページ数だと思うし。
ニコニコを普段見てて、『アイマスMADてどんなん?』って友達には見せれるレベルではあるかな。

ところで、みんなは「自分の動画がもしかしてどっかにのってないかな?」とか思って探したりした?
お、おれは、そ、そ、そんなことするわけないじゃないですか・・。
幾三のページ見たり、ひぐらしのページ探したりとかしてないよ?
だいたい、オレごときの動画がのって・・


あ!
MAD動画マニアックス

ちょっと幸せ・・。

COMMENTS

お買い上げいただきありがとうございます

ニコマス記事執筆者の有村です。過大なお褒めの言葉をいただき恐縮至極であります。
> ニコニコを普段見てて、『アイマスMADてどんなん?』って友達には見せれるレベルではあるかな。
まさにそれを目指して執筆いたしました。そこが果たされているのならば、いち執筆者としては満足です。
今後もよろしくお願いいたします。

なんと!

>Yuu Arimuraさん
有村さん、はじめまして!
まさか執筆者ご本人がおみえになるとは・・。
そして読み返すと上からの物言いになってるし・・ホントにスンマセン><
本自体は非常に楽しく読ませていただきました。
blogとか見ると、気軽に「次も」とは言いにくいですが、またこういう本を期待してます。
そして、次回は是非私のどうg(ry

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

