

権利者削除

と言うことで削除

今日は「株式会社ジャパン・ライツ・クリアランス」さんの削除が多いみたいで、HP行ってみたら10/1で権利作のDB更新してるのね。
その影響っぽい。

動画は美希の誕生日動画で初めてPVで抜いたりした奴です。
毎度ながら、「仕方ないね」と受け入れるのみです。
残念なのは残念だけど。

で、これで8本目なんだよね、メイン垢の削除動画。
いよいよやばいのかなぁ・・なんて考えてるわけだけど・・。
とりあえず「8本もなに消えたの?」って人向けにまとめてみる。

↓以下収納
昨年の10月に消えたのがこの4本




上二本がノーマルPV、一番下がノーマルPV二本の合成、残り一本が小鳥さん三部作の三本目。
時期が誤削除祭の時なので誤削除説もあるけど、ニコニコに問い合わせたら「誤削除じゃない」って言われたので仕方ないね。

次に今年の4月。


上があずささん誕生日の非常に美しいあずささんMAD。
下がやよい誕生日兼パンゴシジェバンニ。
電気グルーヴとZONEなのでどっちもSONY。

これに非アイマスの

これと今日の足して8本。

さすがに垢バンだけはイヤだなぁ・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

