スポンサーサイト


6万再生

先日、おかげさまで6万再生いきました。

本当にありがとうございます・・。
正直、「フルコンプした!!見て見て!!」って動画なので、こんなにのびるとは思わなかったわけで・・。
5分もあるし・・。
と言うことで、ちょっくら解説。

↓以下収納
ご覧の通り前半と後半は別の動画で、それぞれ「作ったはいいけど微妙かなぁ」って思いがあったので、“おまけ”って形で後半くっつけた。
自分の中には「コンプ特典がこの衣装!」なんて発想は皆無だったから、そういう風にコメの流れがむいたあたりはニコニコのおもしろさだと思う。

前半部分
コンプした自慢動画!
確か、コレあげたのが29日、メイド服DLCが27日、コンプが25日かな。
最後は格闘腕輪だったっけなぁ・・。
それと真珠のネックレス、アリさんアンテナ、HMD辺りが終盤まで残ったのはおぼえてる。
色違い衣装で買ってなかったのをコレにあわせて買った気もする。

元々ネタとしては、メイド服DLCの時に最速であげて、
「メイド服きt・・なんだよ、つり・・てつろ~すげええええ」
って予定だったんだけど、メイド服、配信が16時くらいだったのね・・。
俺が家に着いた頃には、もう何本もあがってたから意味なさす。
ってことで、お蔵入りするとこだった感じ。

選曲はなんかかっけえー曲ないかなと、キルビルサントラから。
「KILL ビル・ゲイツ」的な事は考えてなかったんだけどなぁ・・。

後半部分
ホントはエプロンだけ残して「裸エプロン!」とかやるつもりでいじってた。
でも、エプロン部分の襟のせいでいまいちそれっぽく見えないんだよね。
「ならばシースルーで!」って事でこんな感じに。

「これはこれで単品でもそれなりに稼いだんじゃ?」って意見もありそうだけど、サムネがいいの思いつかなかったんだよ、たしか。
で、先の前半部分に「オレの自慢につきあってくれてありがとう!」って意味で、あくまでおまけとしてつけた。

選曲は「伊織の曲なのに・・」ってコメとかもあったけど、無印の制約でこの曲なだけで、そんなこと考えてないよ><

あ、伊織の使用回数についても書いておくけど、無印の時は一応、自分の中で決めてたことがあって、
・未クリアキャラの初プレイは絶対メイン。サブ不可。
・初プレイキャラを含むユニットは満足のいくノーマルPV撮る。ついでにあげる。
・組んだユニットは絶対クリア。(メモリーユニット購入後はそうでもなくなった)
これにDLC時のあずささん&あずささんのカメラ設定用ユニットの存在を加味すると、そう簡単に未クリアキャラを潰していけないのね。
結果があの使用数です。
別に伊織が嫌いな訳じゃないから勘違いしないでね><

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

