

10月のDLC

衣装を見ててニヨニヨしっぱなしです、こんにちは。

やっとアイドルらしい衣装が来た!
うれしい!
だいたい、スモックとか誰が喜ぶんだよ!オレ以外

って感じでごじゃいます。

そして、案の定、新曲無しのリミックスのみ。
年明けたらPSPシフトだろうし、「年内はDLCやる」って言葉からもリミックスで終わり確定かのう。
でも、それだとオフスケッチ全員終わらないから、最低でも1月までは配信するか。
PSP発売にあわせて新曲配信とかなったら歓喜なんだがなぁ・・。

あ、とりあえず、28日は夜勤だったのを通常勤務の人と変わって貰いました。
これでも18時半家着の19時までに一本って感じだけどね・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

