スポンサーサイト


カクテル3のこと(応募編)

今日はカクテル参加の話なぞ。

こういう主催者が動画集める系のイベント参加は初参加。
(例外はあるけど・・)
今まで参加しなかったのは、動画自体の自信のなさと、締切に対する自信のなさ。
前者は自分一人が恥じひっかぶればいいけど、後者はいろんな人に迷惑かけるかんね。
↓長いから格納
ただ、毎回、カクテルとかが終わるたびに、
「参加すればよかったなぁ」
と、まさに後の祭り状態だったわけで。

で、今回の募集は、これまた不参加&後の祭りの24時間直後。
そこに周りの「募集しないわけにはいかない」って雰囲気と、締切までの一ヶ月の猶予。
あとは「カクテルがあと何回あって、自分が参加する機会が何回あるか?」と言う考えと、「・・100人以上もいれば、オレレベルいても気にされないんじゃね?」って気持ちもあって申し込んだ。
このうち、どれか一要素でも欠けてたら申し込んでなかったんじゃないかなぁ。

確かなのはカクテル2の直後や、今回の最終日の直後だったら絶対応募してないねw
気後れするわw

だいたいそんな感じ。
動画の解説とかはまた後日に。

あ、上記のプロローグについて。
結果論で言えば「おいしかった」と言わざるを得ない。
あがった直後は、
「なに、この並びwイジメ?w」
とか思ったわけだが。
(もっと酷いイジメがこのあと待ってるとも知らずに・・)

ただ、みんなの目がRidgerPとその奇跡のようなテーマに向いてたおかげで、自分のテーマの邪推をされなかったわけで。
もし、あの並びが違うかったら、コメで内容を当てられてたかも知れない><
そういう意味では、あそこで日の陰になったのは「おいしかった」。
もちろん、いじられネタとしてもおいしかったんだけどね。
(その中でも自分の名前をコメしてくれた人がいたのは、純粋に嬉しかったお^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

