

12月のDLC

トレーラーにあずささんのアップが無くて悲しい・・。
三浦あずさ探検隊
とはいっても、わりと可愛い感じ。
場面は限られるけど、使いどころはありそう。
欲を言えば小物が欲しかったかな。

あ、着ぐるみは、春香がパジャマみたいで普通に使えそうな感じうらやましい。
雪歩も変わったステージ衣装みたいで使えそう。
アレはモグラかなぁ?

あずささんはコアラでいいのかな?
こあら?

とりあえず、新曲もないので19時までに一本をめどに。
そして、今月は衣装のネタがあまりでてこない・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

