

12月22日はオレとあずささんの探検隊

ちょっと今月から色いじってます。

一本目

着ぐるみのみ。
紫のコアラかぁ・・。つかいどころん・・いやなんでもない><

二本目

探検服アクセ無し。
この服は結構可愛いかも。

三本目

着ぐるみ全部のせ。
手アクセだけはそれっぽいのチョイスしたよ!

四本目

探検服全部のせ。
手アクセはそれっぽいのを(以下略

五本目

一通りリミックス終わったので他の曲。
鼻ひげ、位置高いと思ったら、口開けた時のこと考えてるのね。

六本目

探検服に精一杯のコーディネート。
嘉門達夫の歌声が聞こえます。

七本目

復活衣装でまず1本。
ぶっちゃけ新衣装よりこっちのがうr(ry

八本目にして本日ラスト

自分で言うのもなんだけど、たぶん最高のモノが撮れたと思う。
てか、目から汗が出た。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

