

ツインズ教師

ただのツインパックか。

これを抱き合わせとか、あくどいとか言う人もいるけど、基本的に廉価版のターゲットは未所持者なわけで。
2940円のソフト二本で5040円は、あくどくもなんもないお得なセットだと思うんだけどw

新規タイトルを期待した身としてはがっかりだけどね。
DSで1キャラ1本くらいを考えてたんだけどなぁ・・。

あと考えてたのは、「春香の生き別れの双子の妹登場」とかね。
見分け方は左右のリボンが逆なの。
で、妹とはEDでくっつけるの。

だめ?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

