

悲しいお知らせとうれしい妄想

公式のコラム、もう読んだ?

後半部分ですね。
かいつまむと1月2月はDLC無し、3月から再開。

1月2月が無いのは残念。
だけど、3月再開でオレは確信したね!

MA曲配信くる!!

正直、1月くらいでL4Uの配信は終わると思ってたしなぁ。
先月の「まだまだ続くよ!」は、TVの20:45のCM前のテロップと同じノリだと思ったし。

あ、そうそう、今日、この記事を読んでた。

SPじゃ、MA曲は基本的に持ちキャラ以外は買って使えるようになるのね。
データ的には基本音声データだけだから、そんなに大きくないと思う。

たださ・・1キャラずつ買わないといけないぽ?

1曲100円としても、100×(9-1)キャラ×9曲で7200円か・・

て、よく見たら1番下の段、スペース空いてるなw

COMMENTS

No title

確かに3人ほどスペースありますねw

No title

>もろこしさん
不自然なスペースがありますよねw
まぁ、対戦で使えるのはでてますからねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

