

近況的な何か

どうも。
ここ2ヶ月ほどゾンビとおっかけっこばっかしてます。
と言うことで、「何かしら作るよー」って言ってたモノは何もやってないのが現状!
いぇい!
期待されてないとこう言うときは気楽だじぇい。

そういえば先日、27時間の番組表が発表されましたね。
もちろんそんなオレだから名前はないわけで。
24時間の時に「楽しそうだなぁ・・くやちい!」ってこんな動画作ったのになんなのって感じですが、ちかたないね。

念のため言っておくと、27時間内の企画モノにもかんでないです。
だって、さそわれn・・いやなんでもない。

まぁ、仮に27時間に出してても、来週は生で見れなかったし・・。
ほら、961のイベント?
昨日は仕事だったけど、17日はばっちり休み取ってる!
準備万端!

あとは年賀状を待つだけ!


・・ぼちぼち動画作ろう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

