スポンサーサイト


続・27時間

と言うことでCM二本出してたんだけど、自分で言わないとどれかわかんないのね><
他のCMも結構見たけど、ちょっと違う感じの出せたと思う!
出せたんじゃないかな?

・・でも覚悟はしてた。


そうそう、CMはどの動画に配られてるか制作者も見るまでわからないので、結構、どきどきで動画見てたよ。

↓と言うことで、以下格納。
1本目、ともきP。

自分も後編楽しみにしてたので、
「なんだよ、このCM!はやく本編見たい!」
とか思っちゃったよ!

2本目、森江春策P。

これも楽しみにしてたので、
「どっかで見た映像だな・・」
とかちょっと悩んだ!

どっちも共通して言えるのは、自分の好きな動画につかさせて貰って嬉しい&恐縮。
あと、「こんなCM渡された時、どんな顔したんだろうな?」とか考えると楽しいです><


次はCMだけじゃなく一枠取りたいね☆

COMMENTS

CM、活用させていただきました

 はじめまして、突然お邪魔いたします。

 いただいたCMはてつろ~Pさんのものでしたか! こちらも配布されたCMの作者はどなたかわからなかったので、偶然このブログにたどり着いてうれしいです。

 某刑事ドラマの脚本家さんのエッセイで、“間にCMが入ることを念頭において、むしろそれを活用する”というコツが披露されていて、そうやってストーリーの飛躍や転換を目立たなくするのだと説明されていました。

 それを真似したというと大層ですが、何しろあんなムチャな作品なので、いただいたCMを一番厄介なお話のギャップの部分に挿入させていただきました。画像も音声もとてもかわいらしいのが、拙作のエゲツなさとよいコントラストをなしていたと思います。

 というわけで、その節は大変にお世話になりました!

No title

>森江春策P
遅ればせながらはじめまして!
まさかせんs・・ご本人がいらっしゃるとは思わなかったです!
こちらもCMを有効活用していただき、本当にありがとうございました。

そっかぁ・・受け取る人も誰のかしらないのかぁ・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

